Home

Hotels.comのクーポン情報

Hotels.comでいいホテルがとれました

友だちと久々に旅行に行くことになりました。私は仕事が忙しいので、今回はその友だちが全て手配をしてくれることになっていました。行き先も全てお任せです。国内旅行であることだけきめてました。

ところが友だちが結構のんびりやさんで、ぎりぎりまで行動してくれなくて、どこのホテルの予約もとってないと言うではありませんか。私は何でもさっさと決めてしまいたい方なので、忙しい中自分が予約することにしました。

と言っても旅行代理店に行っている暇もないですし、ネットでいいホテルを探そうと思いました。そんな時に役立つのがHotels.comです。しかも直前だと安くなるホテルがあって、だいぶ予算より安く泊まれることになりました。自分で探して正解だったかもしれませんね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

得情報の国内ホテル 101 時間限定セール

東京のホテルを予約しようと思って、ネットで調べていると、ホテル予約の専門サイトの「Hotels.com」で、お得情報の国内ホテル 101 時間限定セールについて紹介していました。そのセールの内容を見てみると、国内ホテルが最大50% OFF !ということでした。

そこで、東京のセール対象のホテルを見てみると、銀座にあるホテルは、ビジネス用設備には、有線インターネット (有料)、コンピューターと携帯電話のレンタルがありますということでした。

また、24 時間対応のフロントデスクでは、手荷物などのお預かり、セーフティボックスといったサービスをご利用いただけますということでした。宿泊料金は、月曜日指定ということで、¥17,316のところ¥8,658(税、サービス料別)になりますということでした。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

オンラインでホテル予約

今のインターネット社会、気軽にオンラインで何でもできてしまいます。パソコンをあまり使わない方はまだまだその便利さが分からないかもしれませんが、割と何でも自宅からすぐにできてしまうので楽ですよ。

旅行の手配などもインターネットで済ませてしまうととても便利です。24時間予約ができるし、実際の場所の写真なども手軽に見れてしまいます。Hotels.comだったら、そのホテルに泊まった人のレビューが見れたり、最新のセール情報がすぐ手に入ったりして、とても安くホテルの手配ができます。

日本国内に限らず、海外旅行の際のホテル予約も簡単にできますよ。しかも最低価格が保証されているので、他の方が安かったら差額も返金してもらえます。オススメです!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

「Hotels.com」で泊まれたポザーダのスイートルーム

ポルトガルの小さな城塞都市オビドスの入口の門をくぐり抜け、まっすぐ可愛くて美しい家並みを歩いて行くと入口が見えてくる、オビドス城を改修して作られたポザーダ「カステロ・デ・オビドス」に「Hotels.com」から予約して宿泊しました。

どんな部屋になるのかと案内のボーイさんについて行くと、一旦ホテルの建物を出て、城壁の角に建つ四角形の塔に案内されました、スイートルームに改造された部屋は、一階は石壁に囲まれたリビングでアンチックな椅子が置いてあり、奥は小さなバスルーム、そして小さな石階段を上がると、お姫様が寝ているような天蓋付きベットが一つ、後は小さなテーブルにミネラルウォーターと果物が置いてあると言う感じでした。

やっぱり予約していかないと、こんな部屋にはなかなか泊まれないものですね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

使いやすさNo.1「Hotels.com」

ホテルを予約する時に、多数のサイトを比べて、一番安く、サービスも充実したところを調べるのは、時間と手間がかかりますよね。でも「hotels.com」なら、安心の価格保証で、同じ条件で、より安い料金が見つかった場合、価格保証について問い合わせをしたうえで、差額を返金してくれます。

また、行きたい場所の選択はもちろん、観光地や周辺の施設からの検索も充実しています。

たとえば、ディズニーランドをメインの観光とする場合、東京駅周辺の宿泊では、ディズニーリゾートまでは少し遠くなりますよね。でも、「Hotels.com」なら観光を含めた検索ができ、ディズニーランドまでの距離はもちろん他の商業施設なども楽に検索することができます。また、口コミの評価も充実しているので、自分の好みに合ったホテルを時間をかけずに探すことができるんです。宿泊してみると思っていたより不便だったり、観光地が遠く、移動だけで時間を費やしてしまうことがなく、無駄なく自分の条件に合わせて選ぶことができる「Hotels.com」なら、充実した旅行になること間違いなしです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

海外のホテルも国内のホテルもお任せ★

ホテルを探すのに、どのサイトを使ったらいいのか迷ったら、まずは「Hotels.com」を使ってみるのがいいと思います。

海外のホテルも国内のホテルも検索することができ、行きたい地方を入れて日にち等も入力すれば、すぐ予約できるホテルがでてきます。さらにわたしがすごいなと思ったのが、観光スポットや公共機関もざくっとすぐに出てくるところです。

しかも、どのようなホテルか気になる場合でも、クチコミがあるのでそれをみれば大丈夫で、とても安心できます♪やはり利用された方の生の声をきくことはとても大事ですよね。

さらに驚いたのは、日本語のコメント以外にも、海外の方の利用クチコミがあることです。(こちら、なかなかないですよねどのサイトにも。)なので、海外の方にとってもこのサイトは利用しやすいと思います。(語学の勉強にもしかしたらわたしたちもいいかもしれませんw)予約も年中無休のフリーダイヤルもあるので、めんどくさいネットの予約もしなくてよいです

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

オールインクルーシブのホテル

ホテル予約の専門サイトの「Hotels.com」を見ていると、”オールインクルーシブ”のホテルということが紹介されていましたが、”オールインクルーシブ”のホテルとはどのようなものか調べてみました。
その結果、”オールインクルーシブ” ホテルとは、バケーション プランで、宿泊以外のものが含まれているホテルまたはリゾートですということでした。
また、オールインクルーシブ プランに含まれているサービスは、ホテルによって異なりますということでしたが、代表的なものには、ホテルへの送迎、朝食、昼食、夕食、地元または限定のアルコール飲料、ノンアルコール飲料、ディナーショー、ウォータースポーツなどのいずれかまたはすべてが含まれますということでした。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

住所をしっかり確認してからホテル予約

「Hotels.com」で予約をして向かったポルトガル・リスボンのホテルは、リスボンの街から結構離れた所にありました。

空港からすぐにタクシーに乗りホテル名を伝え走り出したのですが、走れば走る程建物が少なくなり、リスボンの街と言う雰囲気はまったくありませんでした。

静かな郊外の住宅も少ない、そんな街の小高い丘の上にあるホテルにタクシーはとまり、チェックインはしたけれど、部屋からの風景はあまりにも雑然として、憧れていたポルトガルの風景とは随分違うものでした。

出発前に、ホテルの写真だけで選んでしまったのが良くなかった訳です。

住所をしっかり確認してホテル予約をしなければ、いくら「Hotels.com」で予約しても失敗してしまうと言う事ですね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

アカウントにログインしないで予約した場合のWelcome Rewardsの宿泊ポイントの獲得方法

ホテル予約の専門サイトの「Hotels.com」で、ホテルを予約しましたが、アカウントにサインインしないで、ホテルを予約してしまったので、Welcome Rewards のポイントをためることができるのか心配をしていました。
そこで、「Hotels.com」のサイトで調べてみると、アカウントにログインしないで予約した場合は、Welcome Rewardsの宿泊ポイントを獲得するには、アカウントをホテル予約に追加する必要がありますということでした。
また、ホテルにすでに滞在済みの場合は、そのサイトの電子メール フォームから追加のリクエストを送信してくださいということで、宿泊ポイントはリクエストから 72 時間以内にアカウントに追加されますということでした。
また、ホテルにまだ滞在していない場合には、そのサイトで説明しているステップにしたがって、宿泊ポイントを請求してくださいということでした。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ホテル予約以外にも楽しめる「Hotels.com」

「Hotels.com」は海外旅行の時には必ず利用して、ホテルを予約して出発しているのですが、旅行をしない時でも利用しています。行ってみたい国の、行ってみたい街のホテルを探し、部屋の写真を眺めると言うのは、とても楽しいものです。自分の旅行では泊まれないような高いホテルを探し、沢山の部屋の写真を眺めながら旅行気分に浸るのは、なんとも楽しい遊びです。空想の中で高級ホテルに泊り、いつかは泊まってみたいなんて思いながらの空想旅行は、ひょっとしたら現実の旅行より楽しく感じているのかも知れません。地図で場所を調べて、航空写真画像で見ると、本当に泊まっている感じがします。旅行の時だけ利用するのではない「Hotels.com」は、ホテル予約以外にも楽しめるサイトだと思います。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top